私は個人的にもう普通でいいんじゃない。

 

と、思っている。

 

 

だって、もう最初の頃と違い。

エクモはてなマーク使ってる人数人。

 

重傷者はてなマーク

 

どれくらいいるのはてなマーク

 

で、今まで毎年たくさん体力が落ちてる人。。。

癌患者、高齢者、で風邪又はインフルエンザで亡くなる方はいて。

 

施設入所の寝たきりの方。。。ふとん1

コロナの前に施設でインフルエンザが流行して施設内数人感染して亡くなったニュースもありましたよねはてなマーク

 

 

初めのコロナの時はすごい重傷者出たから泣

怖くて泣

 

でも今ははてなマーク

 

インフルエンザだってもうだいぶ前から

今年は何型が流行るから予防接種は今年はこれ大あくび

何種類もあったのは変異して増えていったんですよねはてなマーク

 

 

マスク

苦しいあせる

暑いあせる💦😵

 

これって子供もすごい同じ思いしてると思うダウン

 

 

マスクで具合悪くなり体力落ちていたら、何が原因で具合が悪くなる。。。コロナが重症化するような体力が落ちてるのが原因がマスク。

 

 

マスクで熱中症になり🥵病院に搬送

 

健康のための意味がわかんなくなっちゃう。

 

 

 

ホットフラッシュの時ダウン

頭から髪から顔も含めてびしょ濡れの私は

マスクを何枚も持って病院に行く🏥

 

私ね。

癌があるから。。。なるべく病院に🏥医療機関に迷惑かけたくないから

外出も控えてる。

 

食料品を買いに行く🍽

病院に行く🏥

仕事に行く🏃🏻‍♂️

 

それ以外の外出がしたい。高齢者は🧓ちゃんと予防接種して

ちゃんとマスクしたら安全重視で良いと思う照れ

 

家の中で

座ってできる運動や

ストレッチ。。。笑

 

デブのストレッチすごい大変なんだけど

ネットの動画や

 

テレビの📺番組でやってる時

必死でやって。。。リバウンドした体重を泣減らしていく。。。

 

 

 

遊びに行きたい

 

 

出かけて開放感を感じたい

 

 

ゴルフやテニスは🎾私の趣味

 

そういう

高齢者は絶対にそのために予防接種とマスクは必要だと思うけど。

 

自分の楽しむために他の人に強要したり。

するのが当然だというようなことはやめてほしい。。。

特に子供達。

 

いっぱい我慢した数年。。。

 

高齢者。

寝たきり高齢者。

高齢者施設の方。

そういう施設で働いてる方。

医療関係者の方々が優先的に。

 

3回目、4回目、5回目を接種してから

 

 

残った注射をそれ以外の方々がするのが一番大事な順番じゃないのかな

コロナから

その治療をになう大事な仕事をされてる

医療従事者👩‍⚕️、重症化しやすい高齢者、施設入居者、施設就業の方々が

 

しっかり予防接種をしたあと

 

余った予防接種で

 

自分がやりたい。と、思う

 

 

それ以外の人がすればいいと思うの