子供達が仕事に行ったら。。。凝視

 

灯油。。。節約のため無気力

 

我慢する。。。凝視

 

ボロい部屋着のセーター着て。。。キューン

 

ボロい部屋着の冬の上着🧥。。。着てびっくりマーク

 

フワモコとくっついて。。。愛飛び出すハート

 

ファンヒーターは使わない。。。ネガティブ

 

高い灯油。。。

もう一回買うと。。。二千円ガーン驚き

 

子供達が働いたお金💴

 

子供達が寒くないように使うびっくりマーク

 

それくらいしかできない汗うさぎ泣泣くうさぎ

 

二千円。。。稼ぐため。。。

大変だもんスター

 

花追記花

 

九州の友達から

おきにある島の備蓄基地に十分原油があるから大丈夫びっくりマーク

 

と、ニュースであったウシシ

 

そう言う話聞いたけど。。。

ガソリン⛽️使い車で🚗遠くに旅行とか。。。

私は今は必要ない。。。笑

 

仕事やいろんな意味で必要なところがしっかり使い。。。びっくりマーク

 

それで出来るだけ頑張り。。。アップ

 

早く争い事が良くないと汗うさぎ泣泣くうさぎ

 

気づいて普通に街中でカードを使い💳

生活して。。。

銀行が🏦使えて。。。

 

海外との取引ができて音譜

 

普通に生活したいと。。。ビックリマーク

思ってくれること願ってる。。。ラブラブ

 

平和が一番昇天

領土とか。。。

焼け野原やがれきばかりじゃ。。。泣

悲しいだけだよハートブレイク