昨日の夜10時すぎに気がつきましたびっくり

下記はコピーです。

 

 

 

どな(養育里親)

@eq7WLlB9Qcutz91

·

お気楽なおばさんだよねー。 自分は訴えられないと思ってるの?

 

どな(養育里親)

@eq7WLlB9Qcutz91

·

これ見て考えて。。。養育里親さん | 普通のブログ 養育里親さんに読んで欲しいそうなのでご紹介しますね〜。

☆フワモ☆コ:これ見て考えて。。。養育里親さん

 あなたの行動で賛同をもとめてるサイトでもAmebaのブログの中でもTwitterの中でも。。。 一番姑息な事は 養育里親としてもらっている金額を全く書かない…

ameblo.jp

 

上記が本日更新されたTwitter内容です。

 

 

反省ないんですね。

 

訴えられるとかこれっぽっちも思ってませんよ。

そんな悪いこと、民事も刑事でもしてないからニヤリ

 

今の時点でどな〔養育里親〕特定できる人はいないと思いますが

 

Twitterで特定できる人はいるでしょうね。

詳細に自分の生活書いてるから。

書かれてる人はわかるでしょうね。

 

国産の高級肉取り寄せしてる個人のお店。

コロナ禍でも国産の牛肉の良い肉が入ったら🥩連絡してね。家族全員で食べに行くから。

と、言われた店の人は良いお客さんであるからもうTwitterだって見てるでしょうね。

 

あと、ご近所の料理屋さんで家族で行くところは里子さんと実子さんの区別がわかる女将さんだから。。。

絶対、わかるでしょうね?

 

 

でも、あくまでもそれが事実ならですけどえー

 

 

Amebaにもいらっしゃるけど

夢のような海外でセレブ生活している。。。口笛

1ヶ月ラスベガスで遊んだ。。。びっくり

 

とか、ブログで書いていたりしても

帰国の飛行機✈️の時間や写真とかでバレてる人もいますから。。。

 

どな〔養育里親〕のTwitterはほとんどAmebaブログの画像で

高級料理やとか高級肉お店は話だけなんで。。。

 

確かめようがない。。。

 

私としては、偽Twitterなら良いと思う。

 

里子さんがかわいそうだから😢

 

自分が里子であると。。。

里親が全世界に向けてブログで里子の自分の事書いてる。

Twitterで書いてる。

 

 

私が里子だったら思春期の時期にきたら悩む笑い泣き

 

苦しいと思う。

 

その子供の読んで考える気持ちとあなたの考える気持ちは別だよ。

別人格だと思って子供の気持ちだけ考えてあげて。

子供の心を傷つけるのも悩ませすぎるのもあなたの嫌いな虐待だよ。

 

私なら

学校も、病院も決めて🏥主治医を作り。

それぞれにお願いして。。。表面上は実親として生活させてあげるよ。。。

 

それは個人情報保護法ができる前からやれたことだからね!!

 

☆☆☆

 

Twitterの固定。。。のすごい優しい里親の文字と

上記の言葉遣い。。。

 

在日外国人への非難の文章も

同じ人とは思えない。。。

 

使い分けてるのはてなマーク

すごい経営者とかそういう奴多いけど

〔テレビとか取引先のお得意さんとかに見せる顔と言葉と人格が社員とかに見せるのと全然違う奴〕

 

そんな養育里親汗あせるはてなマーク