早々に、、、

 

体調良くないのにガーン先月退院してました。。。

 

理由は。。。

とんでもないすごい看護師が何人もいたからです。

 

始まりは、入院時当日の採血。。。ガーン

すごく痛くて青タンが三つできて。。。びっくり

そう、二回失敗したんです。。。

 

で、ラスト他の看護師がきて急遽交代。。。

血液三本。。。取られて

 

しかし、採決の結果はほとんど検査できませんでした笑い泣き

嫌。。。検査会社がまともにできないと判断した記号が並ぶ用紙ですびっくり

 

なぜなら、血液の🩸採血方法💉及び状態が良くなかったから

 

良くある事なんですよwだから今回の検査お金はいりません💴

て、医師に言われたけど。。。

 

良くある事はてなマーク

えっ!?

私経験ないんですけど。。。

 

もしかして私の血液🩸私の体の中に流れてる血液がダメダメで。。。えーん

もう、この体をめぐる血液🩸は、ボロイの汗

 

て、驚いて質問したのですが。。。

 

医師無言👩‍⚕️🩺えー

 

で、冷静に病室に帰り周り見回すと

 

私と同じくらいか汗

私より年上の看護師多数ビックリマーク

 

さぞかしベテラン!!

 

では、なく。

 

。。。何年も離職していた再就職組ばかりらしくて。。。

 

ノーマスクゲホゲホ

 

髪の毛金髪、ホストのテレビタレントのローランドさんみたいなクリクリに巻いてる人。。。ポーン

 

ナースシューズがぶかぶかでポコポコ音がするから

どうしたのか問題したら

『今のナースシューズが高いでしょアップ買うの高いからもったいなくて友人からもらったのよ。。。だからちょっと大きいの(笑)』だ、そうです。。。。

 

この地域にこの住所に私今まで生きてる間一度も来た事ない地域。

初の区市町村の個人経営の古ーい病院🏥

 

失敗でした。

 

新型コロナを恐れるあまり

新型コロナ患者を受け入れる可能性のある

今まで行った事のある国や区市町村運営の病院ではなく。。。

新型コロナ受け入れていない。今後受け入れないだろう

個人病院。。。叫び

 

にしたのが間違いで

 

病院全体🏥

 

凄かった!!

 

感染予防はあせるはてなマーク

 

新型コロナの前のサーズすら知らない看護師さんはてなマーク

 

予防。。。いつの時代知ってるはてなマーク

薬💊いつの時代までのはてなマーク

 

採血何年💉やってませんはてなマーク

 

 

 

怖くて質問せずに逃げ出しましたえーん

 

看護師が足りないから復職させる前に

テストや実技ぐらいしないのでしょうか?

 

看護師国家資格。。。離職期間が長ければ

人の命に関わる仕事。。。

 

講座開いて座学や新しい機材の説明

せめて注射の💉再教育だけでもしてからの復帰は無理なんでしょうかショボーン