次の治療の抗がん剤から。。。

 

髪の毛がまともに生えるまで。。。

 

元気か?ガーン

 

自信はないあせる

 

イチバンサイショノトキハ。。。

 

髪は絶対全部抜けないはずはてなマーク

必ず普通に前のようにロングになるような直毛が生えてくる。。。ウインク

 

勝手な思い込みで帽子しか買わずに🧢

 

毛糸も帽子の間から。。。ヒョローと髪が出てくる変な時期を。。。

ボーと過ごしたダウン

 

一緒にいた家族は恥ずかしかったはず。。。えーん

 

今は。。。今から普通に使えるウイックなら多少高くともお得だし。。。ウインク

 

 

探してるんだけど

 

希望通りがなかなかない!?

 

 

私の希望は。。

 

日本製。。。

人毛が一切使われてないものがいいの汗!!

 

 

だれか良い製品知りませんはてなマーク

 

教えてください。