本当に。。。

 

風邪引いただけでも寝込む。。。えーん

 

寝込みすぎ。。。

 

 

 

そんな日々が、、、ずっと病気してから。。。汗

 

通院時に風邪が流行りだすと🤧

 

必ず。。。もらう笑い泣き

 

ガンのステージとか関係なく

 

 

働いてる人は大変だろうなショック

 

ガン、

手術、

闘病、

ストレス、

仕事、

仕事のストレス、、、

 

働くってことは普通に大変なのに

 

プラスガンの闘病あせる

 

 

気力も体力もすごくないといけないはず。。。

 

働いてない私より大変だろうから

風邪や体調不良を気にして

それで働いて行ったら。。。

 

もう、必死なはず。

毎日、帰ったら疲れて眠るだけだろうはてなマーク

 

家族がいれば私のように助けてもらえるだろうがショボーン

 

助けてくれる家族ではなく。

世話をしないといけない幼い就学中の子供がいれば

毎日、生きていくだだけで大変なはずチーン

 

 

そういう方に比べれば私はもう少し頑張らないとガーン