病気になってから。。。

 

大企業の理不尽な対応。。。

 

行政。。。

国。。。

省庁。。。

 

の、公務員が仕事したくないだけの怠慢

 

たくさ〜ん怒りやムキーッ

 

ムカつきドンッ

 

イライラパンチ!

 

苦情はあるよ。。。

 

もう数えくれないくらいゲッソリ

 

でもさ

 

闘病中で体力ないしあせる

財力も闘病にいくからない汗

気力も。。。笑い泣き

 

そして

闘病を支えて。。。

協力してくれて。。。

見守ってくれる。。。

 

家族の未来を考えたらびっくり

 

自分のことだけ考えて

全世界に公表して苦情言ったり。。。

 

裁判して。。。

 

闘病に備えないといけないお金を。。。

何百万円も弁護士に使ったりできないよびっくり

 

病気への怒り💢や悩みもプラスして

ストレスは何倍もあり苦しいよ叫び

 

 

みんなそうだと思うんですよガーン

 

一人っきりで死ぬんだけど。。。

 

それまでは一人じゃないのよ汗