体調不良が続いて。。。

 

不眠が続き

頭痛

嘔吐で🤮

2日ほど食べてなくて

昨日、とうとうお茶でも🍵ダメ🙅

熱はなくて。。。

胃がムカムカする笑い泣き

 

子供の前でも。。。嘔吐。。。

 

心配する子供

 

病院を言われるが

病院に行くたびに風邪をもらってくるから

怖いし嫌なので

 

明日の朝もお茶で戻したら🍵行くえーん

 

と、言い。。。

 

本日、朝からお茶飲んでも今は大丈夫照れ

頭痛も無くなってきた爆  笑

 

体調不良の時

必ず思うこと

苦しい辛い。。。

家族の足かせ。。。

迷惑はかけたくない。。

 

とか、後ろ向きな事ばかりガーン

 

しかし、今日某所に

子育ての。。。

成長させて独り立ちさせ納税者にする事びっくり

みたいな事が書かれていたのを、読んで!?

 

それならもうできてるな!!

少なくとももういつでも家から出れる。。。

納税は二人とも会社が給料からしてくれているし。。。

 

ああ、もう私はそれなりに生きてきた意味はあったんだチュー

 

て、思うと

気持ちが少し軽くなった爆  笑

 

あとは、迷惑かけないように

病気を一人で頑張って。。。

綺麗に終活して。。

 

と、気持ちを切り替えようゲラゲラ