Amöbe内でアメーバー限定ブログを使い。

 

①他サイトに仲間?依頼者?本人?応援者?。。。などに書き込みをさせて

 

Amöbe人気ブロガーである本人が嫌いな数人の

 

Ameba内でのブログ元。リンクを貼る。

Ameba内での名前、広くAmeba外で知られたアダ名を使い。

 

リンク先

Ameba名

広く知られたアダ名

 

この三つを書いて

 

相手が特定できるように名前を書き

誹謗中傷を自分のAmöbeブログに書いて

一部。。。

アメーバー限定ブログでさんざん自分のアメーバーさん達と笑い者にした後

 

突然、数ヶ月後に全世界公開で出し。

 

晒したことを

 

①の方法でまた広める。

 

そういうイジメのリーダーの方。

 

誹謗中傷のブログの位置を

 

テーマ、7

 

を盛大に

9保管。。。という変更をされました。

 

そんなちまちま隠すような姑息な変更するより

 

相手が特定できる誹謗中傷はアメーバー限定のままの状態に戻すか?

下書きにして見えないようにしてもらえませんか?

 

 

陰口は陰でするものです。

 

盛大にAmöbe内のアメーバー六人と貴女で誹謗中傷の内容で騒ぐのは

まあ仲良し七人のみでするのでいいでしょうが。。。

相手が特定できるようにする。。。

 

特定できるようにしないとみんなで笑い者にはできないでしょう?

特定できないなら面白くないでしょう。。。

 

それが理解できても

 

全世界に公開されるのは

 

絶対理解できません。

 

 

コソコソ。。。

チマチマ。。。

姑息に。。。

 

全世界公開したまま

 

特定の人を全世界に晒して笑い者にし続けてイジメて苦しめたいのなら

 

同病同士で。。。

他の同病をいじめて楽しむ

同病の仲良し六人とリーダーさんの

 

そのひどい。。。

 

性格と精神が

 

とても私には理解できません笑い泣き

 

※これはブログ妨害になるのでしょうか?

まさかなりませんよね。

 

ブログ妨害は

Amöbeの人気ブロガーの貴女がやってる。

 

Amebaの私も含めたふつうのブログ書いてる方に

 

①全世界に向けてAmebaのリンク先を公開して誹謗中傷を書く。

②全世界に特定されるように名前を書き誹謗中傷の内容のブログを公開する。

 

上記の二点の貴女達同病の仲良し七人組がやってることだと思います。

 

違ってますか?