本当に

 

ある方から大金をかけたプロから⁉️かどうかは知りませんが

消されたところの方々。。。

 

新たな場所で

 

もういい加減なこと書くの辞めて😵

 

限定ブログ読んでる方から

 

あの限定ブログのどのカタカナが名前なの⁉️😓

 

隠し文字❓😰

 

なんかクイズか⁉️😩

 

そんな感じ書いてるの❓😆

 

連絡が来て困ってます。

 

どこにもカタカナの名前なんてないから

本当にいい加減な。。。皆さん驚いて連絡して来てます😩

 

 

あとね〜〜

なんだか⁉️

 

消した方からの連絡が来ることを心配して

記号⁉️😓もうまくできない方とかが騒いでるらしいのですが

 

ネットできる環境であれば

裁判とかね

民事とか

刑事の判例

 

昔は専用の本買わないと見れなかったけど

 

今はネットで見れるようになってます。

 

なので

ネットで調べれば出て来ますから

 

 

それ読んで気分静めて下さい😞

 

ネット環境があるなら

嘘の情報書いて騒ぐより

 

検索してみてください😩

 

スマホだから。。。

大変。。。

見えない。。。

わからない。。。

見にくい。。。

チマチマして大変。。。

 

とか

 

そういうのは

誰かと一緒の言い訳ですよ😰😱😭

 

 

本当に。。。

自分で調べて読んで

落ち着いて。。。

 

 

書き込みの中で

 

ク○ク○ばかり。。。じゃなく。

自分で調べたら。。。

 

とかもあるのでしょう⁉️😓

 

書かれてるとうり

調べた方が早いですよ。

 

本当に

あの方がからむと

 

わたし以外も数人特定名で書かれてるらしいけど

 

私は本当に

今回は質問その他の連絡で

本当に。。。困ってます😭

 

 

笑い話で終われないですよ😰

 

翌日の連絡とか

私はアメンバー限定記事読める人にしないのでね。。。

 

辛いですよ😰😩😱😭😑