6月5日

19時でも数日前をこっそり色付きで書き換えてるの消してないのを確認したので

 

書きたします。

 

人のせいにするのがおかしいです。

メッセージで

巻き込まれた⁉️

 

私がコメントを載せた⁉️

自分のブログのコメントをなぜによく理解してない。わからない時点で

他人に相談して載せないといけないの⁉️😓

その時点では、別に嫌いではないがそれほど仲も良くなかった人に信頼関係とか。。。言われても

意味わからない。

 

他の人からも巻き込まれた⁉️とかも名指しで書いてきてますよね⁉️

 

あのね〜〜

私がブログ始めたのは去年の11月‼️😓

 

あなたがいろんなところで話題になって書かれてるのは

私が調べているだけでも

去年の11月前の

去年の10月に書かれてるの見つけてます‼️😣

 

プロに探してもらえればわかるでしょう。

 

自分の書いたブログで自分が書かれる。

自分が書いたもの。。。

となぜ認められないの⁉️💦😱😰😢

 

と貴女からのメッセージ読んで。。。

思います。

 

それ以前にも書き込みあるのは

それもまた自分のせいではなく。。。

巻き込まれて❓

他人が原因なんでしょうか⁉️😶

 

他人が全て悪くて。。。

他人には信頼関係求めるけど。。。

ですか⁉️

 

下記が一番初めに書いたこの日のブログ内容です。

 

☆☆☆☆☆

 

 

数日前のブログに書き加えて

そろりと。。。

イヤミを書くと。。。

 

結局耳に入るから。。。

 

もう本当にやめてほしい😓

 

そういうのは。。。ふつうは。。。良い行動といいますか⁉️😓

 

そしてすぐ。。。知れわたるくらい。。。

 

それくらい貴女は、行動を見られてる。。。読まれてる。。。

それが貴女の知らない人か❓😓

知ってる人かは。。。前の時のようにわからないくらい

私は本当に派閥にはうとい。

そして誰ともお食事会とかいうより

Ameba以外の連絡先も知らない‼️😔

知らせてもないのですよ‼️

 

だから私はAmebaの中では。。。

私を見たことがある人がいない存在なんです(笑)

 

それが貴女のいう寂しい。。かどうかは知らないが

 

少なくとも

大金を使い消さないといけないネットの中のものは存在せず。

 

毎日、家事とか世話をして毎日話して笑い合い助け合い。

共に笑って泣ける家族がそばにいて。。。

メールをかわして愚痴や世間話して。。。

 

病気の時にはお互い助け合う数人ですが友人はいますよ😊

 

 

 

家族がいても寂しい人もいるが

一人暮らしでも寂しくない人もいるのです。

 

それが人間ですから🧑

 

寂しい😞。と感じる心は人それぞれですしね。

 

他人が感じることだけではなく

本人の気持ちだと思いますよ😅

 

ワンでもニャンでも共に暮らし

愛情持ってお互いに接しているなら。。。それで十分寂しくない人もいます。

 

地位と名声とお金があっても💰寂しい人は

いくらでもいて。。。そいうい人の不幸な最後もニュースになってますよね。。。

 

まあ私には、地位も名誉もお金も健康も無いけど

健康で社会でふつうに生活している家族とフワモコと友人が数人だけいるから。。。

それで十分ですけどね😊

社会でふつうの人生を病気をせずにすごしているのが嬉しいですよ。

そういうのだと。。。

寂しいのかしら⁉️

 

 

 

 

 

家族がかわいそうだから嫌な思いしても教えてあげたりしたこと。

黙ってる事がバカみたいに思えて来て気分が悪くなりました。

 

そして

 

なんか。。。

 

人間ってすごい怖いな。。。と思う😰

 

 

 

すごい頭脳明晰らしいけど。。。

その頭脳は人の気持ちを考えれないんでしょうか⁉️

 

それなら自分本位

そういう貴女から

知らないいろんな人の事を聞いた。。。😣

 

本当にふつうに知っていて当たり前みたいにメッセージに書いて来てるから

今読んでもびっくりする。。。

 

私はその人のいう数人のあるサイト名でのあだ名❓とかも全くわからないから

その人達誰知りません。ブログがどこにあるかとかまでわかんなくてきいたら。。。

次にメッセージに詳しく書いてもらってわかる。。。

 

そんな感じで

 

その人から書かれて来たメッセージで

いろいろ。。。Amebaにブログを書いてる

その人と同じ有名人を知る。。。て感じでした😰

 

有名な方々は

お互いのこと知っていて当たり前かも❓⁉️😓

知れませんが

私は知らないし

 

まあついでに調べてみます。。。

 

ありがとうございます。。。

 

てメッセージしてきといて

 

今ですもの😱

 

読み返しても驚き‼️

 

喉元過ぎればなんとやら❓

 

費用の金額まで書いて来ていたから

ちょっと計算方法が良くわからないけど

どの会の番号誰よ⁉️😆とかもちょっと思ったけど

関東は他の都市より会が多いからめんどうで聞かなかったけど。。。

 

だいたい

 

初めから。。。

すごく

迷惑かけられてやめた方。。。私の大好きだった人からも

 

質問とかされて

食事会❓😆わからなくて

その時も。。。説明したけど

本当に私は誰ともAmeba以外で連絡とらない孤独なブログ書きなので

派閥がわからない。

知りたくない。

入る気もないことは同じようにその彼女にも伝えても。。。

 

それでも

今は

 

これですもん😔😓😱

 

今も本当に派閥とか食事会情報とかはわかりませんから。。。

 

でも。。。

 

この方の絡みの方

 

良くも悪くも

 

揉めようがもめまいが

どっちにしても他で書かれているので

 

世の中どこでどうなるかわからないから

 

極力。。。個人情報は出さない方が良いと思います😣

 

とくに家族のいる方は

自分も気をつけて

他人も気をつけてもらうのが一番です。

 

情報はお金と思ってる悪い方も多数いる😩

 

そして

病気を笑い者にする酷い人達もいる😣

 

他人がいつどう行動するかなんてわからない。

一番怖いのは、ブログに書いてる事が全てとは限らない。

会社の名刺なんて作れる。

会社だって上場企業ならいざ知らず

ビルの中の企業。。。一部屋に電話数台の数企業もあるし。

法務局で登記簿取って役員まで見ても。。。

財務状況までわかんないから

企業として取引するのに調査がいるのが社会。。。

 

 

貴女も

なかなか

手術した病院名も言わない。

病気の時期も正確に言わない。

 

そういう私にイラついたのかもしれないが

そこまで聞く方が怖い😔😞

 

自分は隠すのに

医師のため。。。⁉️

なら他人にも聞かなければいいのに

まあ正確な病気の手術の年月で社内の人はわかるから

病院名でもう完璧。。。

そうなると困るから

普通は書かない。

知られたく無い。。。

それが私も一番良いと思うが

自分はやって他人にはきく。。。

 

そういうところも怖い😭

 

 

今までネット経由で知り合った人たちが

ニュースになったら言われてる事でネットの中の事全て本当はありえない。

気をつけるべき。。。てコメンテーターのいつものセリフ

 

私が大好きだったやめた方が

 

信じすぎた私が良くなかった。

限定ブログも限定で見れる人が自分の端末で見せたら限定ではないんだから。。。

そういう事を考えてなかったから。。。

 

と悲しいメッセージを残して

 

全部ブログを

思い出いっぱいのブログ消して

辞めたけど。。。

 

その時も

 

この頭脳明晰な方から

○○さん出そうとしたらもうメッセージ受け付けてない状態なんだけど。。。

 

とすっトンキョンな❓😩

 

メッセージ来てるのも

確認して。。。

 

思う事。。。

 

人それぞれ感じ方や考え方違うけど

 

違いすぎる人とは距離置こう‼️😆😣😰

 

改めて思う。

 

感じ方やとらえ方が違うと

びっくりする行動や言動されても本人は

それがすごい事だと感じないんだから

 

それ考えたら

 

怖いよね😭😱

 

メッセージて読み返すの大事‼️

 

記録は残そう‼️