前回、日記で書いた

 

海外在住のモグでアカウント2つお持ちの方。。。

高級なペットお買いの方

ブログを全てAmebaバー限定にしてしまいました😓

 

去年の四月ぐらいから全く書いてないのに。。。

過去の分全てAmebaバー限定するのご苦労様。。。

と思います。

 

ただね。。それまで私が全て読んで写真も見てわかるのはね

 

現実逃避するために

ブログを作るのも良いと思う。

写真だってたくさん加工できる。

いくらでもしてイイと思うよ。

 

それはね他人に迷惑かけないなら悪いことじゃないと思う。

 

ピグだってモグだって

 

どういう設定でもどんな凄いブルジョワでも

どんな凄い高尚な人に設定しようともイイと思う。

どんなかわいい😍姿でもイイ‼️

 

それはね。。。

 

他人に迷惑かけないなら

個人の自由の部分だよ。

 

でも他人を利用するため

他人に嘘の誹謗中傷を広めて聞かせる。

他人に嘘ついくのはダメだよ。

 

そうしたら結局

今回みたいに自分に返ってくるんだよ😨😰😥😓😔

 

人間みんな年をとる。

女性はね特に年をとるとね。。。

前と同じように男性から接してもらうには

並大抵のことじゃ無理です。

相当の努力と才能とお金がないとダメです。

 

若い時、自分の将来を思い描き

こういう風に生きたい生活したいと思っても

ほとんどの人は無理です。

 

努力したら全員望み通りになるわけじゃない。

 

だからインターネットだけで実現するそれを公表。

努力の結果本当に実現した事をみんなに公表して見せるのも

イイと思うけど

 

どちらにしても

その中で嘘は良くない。

 

でも嘘でも他人を巻き込まないなら誰も何にも言わない😔

 

アイテムを楽して取りたいから

他人を嘘をおりまぜて何度も勧誘するのは相手に失礼で迷惑‼️

 

 

そんなことしなければ

現実に引き戻されることはなかったのよ。

 

よく考えて判断してくださいね。

 

そして私と同じ目に他の人合わせないでね😑😭😡