ちょろちゃん、ありがとう…♡ | mi-mi-monのうぷぷのぷ♪

mi-mi-monのうぷぷのぷ♪

2022年 リニューアルなるか⁈パニック障害、鬱などの過去。4回も診断書からの仕事強制終了。自分らしくとは?生きやすくなるには??スピリチュアル、心理学、認知行動療法など取り入れながら生きやすさを模索中。キャンプ、音楽、ドライブ、動物が大好きな50代女子です!

こんにちは。


ニモちゃん薬浴記の続きを更新するはずが、悲しい報告になってしまいました。



5月21日 午前3時30分頃(推定)

ちょろすけくん、息を引き取りました。



娘ちゃんがお迎えしたちょろすけ。

お嫁入りと同時に引っ越したものの、孫ちゃんがウサギや猫のアレルギーで同居が難しくなり、我が家に戻ってきました。


戻ってきて1年半程


先日、お尻について固まっていたうんちをとったとき、タマタマちゃんを傷つけてしまって…

経過良好だと思っていたのですが、気付いた時にはかなり化膿していました。


食欲もあり、お薬も飲めていたのですが、治療を始めて1週間頃から食欲が落ち、毎日注射して痛いのにさらに頑張らせてしまいました。


私の責任です。


おそらく敗血症を起こしたのだと…


最期もそばにはいたのですが、うたた寝してしまい、あっ!と飛び起きた時には息はありませんでした。


まだまだ生き続けられる命を、ちょろすけに対する健康管理を怠り、奪ってしまいました…


悔やんでも悔やみきれず、ごめんね…としか声をかけられませんでした



ウサギちゃんて痛くても本当に耐えてしまうんですね…

弱った時は捕食される時…だからだそう



めちゃくちゃ痛かったのに一人で耐えて、一人で星になってしまいました…



今はただ、お線香を絶やさず灯すことしかできません



皆様、ちょろすけを可愛がってくださり、本当にありがとうございました