こんにちは!
8月からラ・イム 福岡天神店の仲間入りしました、
古賀悠司(こが ゆうじ)です!宜しくお願い致します。
天神店では唯一の男性セラピストになるようです☆
しっかりスッキリほぐされたい方、ご指名お待ちしております♪



つい先日まで、ボディケア&ダイエット専門店に勤めておりましたが、独立を目指す為のスキルアップとしてラ・イムさんへ・・・
男性ばかりの職場から正反対の女性ばかりの職場へと環境がガラリと変わったので、また新しいことを経験できそうです。


私の今までの経験としては、
タイ古式マッサージは本場タイ・バンコクにあるコランセラピストスクールというところで習得してきました。
前職では、タイ古式マッサージスポーツマッサージパーソナルストレッチパーソナルトレーニングダイエット指導食事指導ファスティング(断食)指導ウォーキング姿勢指導などのカラダの外側・内側のトータルケアを行っておりました。


私のスタイルは、指圧・足圧・肘・膝など全身のあらゆる部分を使って施術していくスタイルです。
圧の強さは自由自在☆
お一人お一人に合った施術を致します!!