こんにちは!
昨日、天神~周船寺まで片道1時間半かけてクロスバイクでいってきました!
往復したら太ももとふくらはぎがパンパン(笑)
断食中にしてはそんなにきつく感じなかったです☆

早速数値をみていきましょう!



【断食2日目の数値】
身長 184cm
体重 61.1kg
体脂肪率 14.4%
基礎代謝量 1501kcal
BMI 18.0

ウエスト(へそ)69.8cm
ウエスト(へそ上4cm)64.5cm
ウエスト(へそ下4cm)73cm
ヒップ(一番太い箇所)94cm
大腿部(一番太い箇所)53cm
大腿部(一番太い箇所)52.5cm
下腿部(一番太い箇所)34.8cm
下腿部(一番太い箇所)36cm
二の腕(一番太い箇所)26.0cm
二の腕(一番太い箇所)26.4cm



【本日の数値】
身長 184cm
体重 60.6kg
体脂肪率 14.2%
基礎代謝量 1481kcal
BMI 17.9

ウエスト(へそ)68cm
ウエスト(へそ上4cm)64cm
ウエスト(へそ下4cm)72.4cm
ヒップ(一番太い箇所)93.8cm
大腿部(一番太い箇所)54.8cm
大腿部(一番太い箇所)53.8cm
下腿部(一番太い箇所)34.8cm
下腿部(一番太い箇所)35cm
二の腕(一番太い箇所)25.8cm
二の腕(一番太い箇所)26cm



太ももとふくらはぎは昨日のサイクリングのせいで大きくなっているのでしょう。
今日もまだ脚が重いです・・・。

【本日までの感想】
2日目の夜から感じたことなのですが、かなり食を欲していました。
「あれもこれも食べたいなー」なんて、
そんなときも酵素なのですがね(笑)
嵐にしやがれに出演していた女性で断食道場に行っている際、動画や画像を見ていた。
と言っていた方がいらっしゃいました。
僕もその1人になるとは・・・
昨晩ずっと、たこ焼き・ステーキ・牛丼・オムライス・カレー・ハンバーグ・巨大手羽など動画をひたすら見てました(笑)
どんだけ肉を欲しているか(笑)
肉ー!肉ー!肉ー!食べたい♡

ここで食べたらファスティング失敗なので、ぐっと我慢して酵素を飲みましょう!
どうしても我慢できない場合は、諦めて回復食に入ってもいいですけど、なるべく3日間は頑張りましょう!

明日の朝で断食期間の計測が終了します!
3日間のファスティングでどれだけ落ちるのか・・・楽しみですね。
50kg台いっちゃうかも!?
50kg台なんて中学生の時以来ないですよ(笑)
ファスティング終わったら筋トレします、はい。

本日のブログはここまで!では!