早期退職するぜ! -3ページ目

早期退職するぜ!

現役国家公務員が書いています

もうやめよう

今年度でやめよう

 

やめてどうする?

住宅ローンが残っているのに

まだまだ残っているのに

大丈夫かい?

再就職できる?

 

思うことはいろいろあるけど

とりあえずやめよう

 

やっと早期退職の権利を得たんだ

なんとか昨年度を乗り切ったんだ

パワハラを受け

病気休暇をとり

休職になってまで乗り切ったんだ

 

続けたって

「やっぱりやめればよかった」

と思うかもしれない

 

割増退職金をもらって

今年度でやめよう

 

それがいいよ、きっとね