【残347日】今年度で早期退職をしようと思うんだもうやめよう 今年度でやめよう やめてどうする? 住宅ローンが残っているのに まだまだ残っているのに 大丈夫かい? 再就職できる? 思うことはいろいろあるけど とりあえずやめよう やっと早期退職の権利を得たんだ なんとか昨年度を乗り切ったんだ パワハラを受け 病気休暇をとり 休職になってまで乗り切ったんだ 続けたって 「やっぱりやめればよかった」 と思うかもしれない 割増退職金をもらって 今年度でやめよう それがいいよ、きっとね