【残345日】辞めるしかない幹部が集まった会議 あーでもない、こーでもないと話が始まる こういう時って、必ずややこしいのが一人存在する やることは変わらないのに あーでもない、こーでもない ここがここと整合がとれない この部分は何を言っているのか? どうでもいいんじゃない?そんなこと やることは一緒なのに あー、本当にイヤになりますね もう辞めるしかない