早期退職するぜ!

早期退職するぜ!

現役国家公務員が書いています

幹部が集まった会議

あーでもない、こーでもないと話が始まる

こういう時って、必ずややこしいのが一人存在する

 

やることは変わらないのに

あーでもない、こーでもない

ここがここと整合がとれない

この部分は何を言っているのか?

 

どうでもいいんじゃない?そんなこと

やることは一緒なのに

 

あー、本当にイヤになりますね

もう辞めるしかない