休日にカフェでランチ | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ

この間の休日のできごと。

あたまがカッチカチだったので、ヘッドマッサージに行ったらおなかがすいた。

そうだ、あそこに行ってみよう!

ということで、図々しくもお邪魔しちゃいました。


さっそく外観の写真撮り忘れちゃった💦

どこへ行ったのかといいますと、ブログを書かれているあんみつさんのRedwood Cafeさん。

アメリカ料理のお店です。


ジャンバラヤをいただきました😊



具材たっぷりでとってもおいしかったのに、何枚撮ってもおいしそうに撮れないのよねー😭

あんみつさん、ごめんなさい🙇



こっそり食べて帰ってこようかと思ったのですが、そこは私。

黙っていられず、話しかけてしまいました😅

しかも、ヘッドマッサージ後でボロボロの身なりなのに😱

あんみつさん、とってもステキな方で♡

はじめましてなのにもかかわらず、すっかり長居してしまいました💦



焼き菓子もいただきました。

欲張って2種類。

2種類食べれるように、半分にカットしてくださるあんみつさん。

残りの半分は包んでくださって。

おかげで、家でももう一度おいしい焼き菓子を堪能できました✨



もちろん、こちらもテイクアウト。

こちらのお店自慢のカップケーキです。



上のクリームはバタークリームなんですって。

これが…

めっちゃおいしい!

このクリームをずーっと食べていたいくらい。

一緒に食べた母もおいしいと大絶賛でした😊



あんみつさんがステキなのはもちろん、お店もステキなんです。




飾ってある写真はあんみつさんご自身が撮ったものなんだそうです。

オシャレすぎるー。



反対側にはまったく違うテイストのものが。

めっちゃ懐かしいものばかり。

あんみつさんの北海道愛が溢れています。

道産子の私より北海道愛が強い。

私ももっと北海道を愛さなくては…と反省しました😅



また絶対に行きたいお店です。

もう来ないでと言われても行きます笑

ごちそうさまでした♪