花手水 | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ

連休はどこへも行かず…

ちょこっとスーパーに行ったくらい。

あまりにもヒマ笑

花詣をやっているというので、神社に行ってみました。



厚別神社。

あつべつじゃないですよ、あしりべつです。




ピンクメインできれい。


社殿は改装工事中ということで、仮殿でお参りしてきました。



これは初詣の時の写真。



お次は大谷地神社。




お花いっぱい。






個人的にはこっちの方が好き。



ふと思い立って出かけたので、このふたつだけしか行けませんでした。

でも満足。

きれいなものを見ると心が洗われるような気がします✨



そして、今日から仕事。

みんなお出かけしたようで、おみやげのお菓子がたくさん。

このあともう一つ稚内のおみやげをもらったのですが…

写真の3つは全部函館みやげ。

みんな連休といえば、函館なのね。

私もこの間行ったもん笑


日帰りばっかりだから、函館に泊まりに行きたいなー。