ゴールデンウィーク | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ
世の中ゴールデンウィークですが、私は特に
予定なし!

前回の3連休は風邪でつまらなかった…
24日の深夜に軽く発熱してすぐに解熱。
25日は念のため病院に行ってから出勤。(インフル、コロナ、溶連菌すべて陰性)
26日は仕事に行ったものの、途中で発熱してリタイヤ。熱が下がったり上がったりを繰り返し、鼻が詰まって眠れない。
27日、再度病院受診。
なんと、前回検査した料金をもらい忘れたと言われて支払う煽り
少し鼻詰まりはマシになったけど、やっぱり眠れない真顔
28日、寝すぎて体が痛いふとん1
そして、横になればなっただけ鼻が詰まる。
座ってると鼻は通る。
この時点で鼻水と鼻詰まり以外の症状はまったくなし。
よく食べるから、回復も早いんだよなー。
ひーまー。

というわけで、母とドライブ決行。
函館方面を目指して車を走らせる。

着いたらやや夕方だったので、人も少なく。

タワーと逆側から入ったので、余計に空いてました。


滞在時間約20分。

駐車料金200円。





帰りにこれを買って。


帰ってきてから作った(というか、成田やきとりをただのっけた)やきとり弁当。

パックごはんの方がお弁当っぽいよだれ


やきとり弁当はめっちゃ待ってたけど、焼いてあるのを買うのは待ち時間なし。

お惣菜コーナーでカレー味のザンギとお寿司、ハンバーグも買いました。


結果、函館にいたのは小一時間。

でも、よい気分転換になりました。


29日は1日ゴロゴロ。
その後は暦通りに仕事をして、昨日夜に札幌にやってきました。
でも、接客業の夫はもちろん仕事。
ヒマだなー。
とりあえず、今日は朝マッサージに行ったけど。
残り3日半何しようかなぁ…