おかえり相棒 | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ

バンパー壊れた。

正確に言うと去年から壊れてた。

昨シーズンの大雪で割れたんだけど、どうせまた割れるならもうちょい様子見ようと思って1年。

この間札幌から帰る時に何か引きずるような音がして見たら、カバー引きずってたネガティブ

(モノクロ加工で見えにくいかも…)


けっこう雪降ってて、峠除雪されてなかったから雪が挟まったんだろうなー。

ちょうど車検も近かったから、車検の予定を早めてバンパー交換もしてもらいました。


遠目で見たら、バンパーの割れはそんなに気にならないんだけど…

カバーだけ取り替えてもまた同じことになるなら、取り替えてしまえということで。


請求書見て目玉飛び出たー笑

それでもけっこう値引きしてもらったんだけど。

私の場合、車がないとどうにもならないのでしゃーない。

メンテもタイヤも保険もケチらない派です。

早めの車検だったので3年経ってませんが、走行距離は6万キロをとっくに超えてました魂が抜ける


3日ほど代車で暮らしましたが、やっぱり自分の車が楽。

ボディーコートのメンテもしてもらってピカピカになって戻ってきたのに、猛吹雪で真っ白ネガティブネガティブネガティブ

そして、今日は雪がとけてびしょびしょ…

相棒よ、すまぬ悲しい

これからもよろしくね✨