2月は逃げる | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ

本当にその通り。

2月はあっという間。

あー、もうすぐ年度末だ😱



エスコンフィールドの開幕戦の抽選、当たると思ってなかったんだけど当たっちゃった。

当たらなかったら諦めるんだけど、当たっちゃったら行きたいよねー。

けど、例年この時期は休まないように職場から言われてるからなぁ。

ギリギリまで悩むことにする😢😢😢



前回の更新から1か月。

先日、4回目の結婚記念日を迎えました✨

よく毎週通ってるなと自分を褒めてあげたい気持ちです。←誰も褒めてくれないから自分で褒める

結婚記念日は平日だったので、別の日に食事に行ってきました。

ふらりと入った札駅近くのお店。



ひとくち餃子



とりわさだったかなー。



揚げ出し生麩とお餅



牛たたきのサラダ



イカの一夜干し



中華そば



巻き串盛り合わせ



さて、あと何年この週末婚的な暮らしをするのか…
なかなか結論が出ません。
年齢的にそろそろ老後のことも考えないといけないと思うと、頑張れるだけ頑張ってお金貯めないとなぁとか。
夫のところに来て転職したら絶対的に所得下がるしネガティブ
ひとりでいると(今日ももちろん夫は仕事)、いろんなことを考えてしまう今日この頃なのであります。


作り置きで現実逃避しようっと笑
新しいフライパン買ったし。

かわいー。

写真だとイマイチなんだけど、実物はキレイなブルーなんだよー。

MEYERのディープパン(20センチの小さいやつ)

この間コストコで購入しました。

ネットで見たら9000円くらいなんだけど、3000円以下でした。



こっちは近所のドンキで買ったやつ。

お正月に1500円くらい(元は3500円くらい)で売ってたので、母にと思ったんだけど「いらない」とバッサリガーン

仕方ないので札幌に持ってきました。



改めて見たら、似たようなサイズ魂が抜ける

結局便利なのって小さめサイズなんだよなぁ。

とりあえず、大切に使おう♪