チキンハウス515ふたたび | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ
この間の通院日。
この日は地元から母も一緒についてきました。
(ヒマ+札幌の友達に届け物があったので😁)
帰りにお腹すいたねーということで、前に夫と行ったチキンハウス515さんへ。
夜の部はランチと同じメニューが600円。
その他に単品のメニューもあります。

私はハンバーグカツ。
ハンバーグ、けっこう大きいです😊
これにライスとお味噌汁がつきます。
安っ❗

ハンバーグカツってメンチカツのこと??
なーんて思ってましたが、ハンバーグカツはハンバーグのカツでした。(当たり前か…😅)
肉汁ジュワーでおいしかった❗😍

母はトンカツ。
これもまあまあのボリュームでしたが、写真忘れました💦
今度は夜の単品メニューにも挑戦したいなー。

ふたりで1200円。
お財布に優しいお店です😊