長崎ちゃんぽん レストランジュン | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ
南区の簾舞にある長崎ちゃんぽんのお店。
お店と言うにはちょっと語弊があるような…
民家です。
フツーにおうち。
色は派手だけど😁
何年ぶりだろう?
前に行った時はこんな色じゃなくて、白っぽい壁だったような。




中は本当におうち。
よそのおうちにお邪魔してごはん食べてるみたいな感じです。
室内の写真はないので、気になる方は食べログとか見てください(笑)




長崎ちゃんぽん。
とってもおいしかったです😋
前に行った時は皿うどんを食べましたが、それもおいしかったなー。


場所は簾舞の住宅街。
札幌から行くと230号線沿いのファミマ過ぎてすぐの信号右折です。
国道沿いにちゃんぽんの旗が立ってるので、そっちの方に曲がるとあります。
説明かなりざっくり(笑)