チキンハウス515 | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ
南郷18丁目からはちょっと距離があるけど、ランチが550円のお店。
東北通沿いのエメラルドグリーンっぽい建物が目立つチキンハウス515さん。
ランチの種類もかなりあります。
私が選んだのはチキンカツ。

これにごはんとお味噌汁がついてます。
チキンカツは私の手の平くらいありました😳
お店の方が「ごはん多めなんですが、大丈夫ですか?」と聞いてくださったので少なくしてもらいましたが、それでもけっこう多かったです💦

夫は大盛りチャーハン。
たしか、150円プラスだったかなー?
山盛りでした(笑)

いつものごとく食べきれず、夫に手伝ってもらいました😅

安くてボリュームたっぷりのランチなので、サラリーマンなど男性のお客さんがほとんどでした。
メニューを見たら夜も安っ!
また今度行こうっと♪