降りましたー | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ
札幌はドカ雪。
私の家の辺りは全然降らないなんて言ってたら…
降りました❗
とは言っても、札幌みたいには降ってません。
今日はパウダースノーでいっぱい遊んじゃいました♪
けど、疲れた😱

これから夫のところに行きます。
おみやげはママさんダンプ。
今までスコップのみで雪かきしてた夫。
無理だって❗って言っても大丈夫だと。
そんな夫も、ここ数日の雪でスコップ一本では大変だと気づいたようで。
昨日「ママさんダンプ買うわ😞」とポロリ。
待ってました♪
実は我が家にはママさんダンプが2台あるのです😁
ちょっと邪魔だったりもするので、一石二鳥。
ママさんダンプを車に積んでみたら、助手席にピッタリ。
シンデレラフィットってやつ✨(笑)
これで明日から夫の雪かきも楽になるはず😊