チャリティー | mifuyuの週末婚ときどきファイターズ応援ブログ
今日はひとりで札幌ドームに来ました。
今回のチャリティー試合にどうしても貢献したかったので…
私だけだとほんのわずかな力ですが、みんなの力が集まれば大きな力に変わります。
昨日も1300万円以上の義援金が集まったそうです。

試合開始には間に合わなかったのですが、私が入場した時にちょうど賢介選手が現れました。
ガチャピンのパペットにお金を託し、賢介選手の募金箱へ。
間近で見る賢介選手はステキで、すっかり緊張してしまった私。
伝えたかった言葉は半分も言えませんでしたが、募金のあとに握手をしていただきました。

後から思ったけど…
外は強風で髪の毛はグシャグシャでみっともない姿。
一度身繕いすればよかったな(泣)
でも、チャリティーに協力できてよかったです。
ひとりでも多くの方の元に届きますように…