珍しく2日連続のブログでございます^_^;

本日、「ふゆコレ!」のほうでボイスサンプルの追加をおこないましたので

こちらのほうも書かせて頂きました。

 

17年やってきて禁断のサンプルボイス・長めのナレーションですよ。

はっきりいって演じるのはいいけど、

ナレーションは苦手で

特に長文は苦手なんでずっと避けてきました。

基本の勉強をしたのはかなり昔の専門学校時代の1年ほどで

その後俳優事務所の研修生になったことありましたけど

声系の勉強が止まったままで

苦手のまま17年たってしまい…。

いつかパートにでも出れるようになって自分で稼ぎだしたら

勉強したいことの1つです。

 

最近ユーチューブで情報系の動画が多いことに気がついて

やってみようと思い、今回収録してみました。

自分で原稿に起こしたのですが

もとになる情報が必要です。

そこでネットで検索したところでいいなと思ったところがあり、

その情報をお借りして原稿にさせて頂きました。

先に原稿にして収録してそれをお願いのメールと一緒に聞いて頂く形をとり、

(わかりやすいかなと思ったで)

許可頂けましたので今回の更新となりました。

 

実はミカンのことを話しておりまして

のま果樹園」さんにご許可を頂きました。

愛媛県のお店のサイトで

果樹園さんなんだけどミカンをはじめとしたフルーツだけでなく、

ハムやカツオのたたきやさぬきうどんなんかも取り扱われて

四国のおいしいものがいっぱいです。

私が気になったのは最高級ミカンの紅まどんなをつかったパウンドケーキと

ガーティ・オレというストレートのミカンジュース。

ストレートなんだけど飲みやすいんだそう。

お取り寄せしてみたい…。

 

のま果樹園」さん、急に連絡、おまけにお忙しい季節に問い合わせしてしまったのに

ご許可頂きましてありがとうございました。

急に変なメールが来たので驚かれたかもしれません。

でもお返事いただけてうれしかったです。

本当にありがとうございました。