こんばんは!mifuyuです
今日も仕事![]()
ちょっと精神の病を抱えていそうなお客様![]()
今日も来社されました…
ここのところ 毎日来ているそうで![]()
お母様が亡くなって、契約者を
自分に変更する手続きの事を
何度説明しても理解してくれず…
「じゃあ 水道はどうすれば良いの?」
とか
「お母さんの銀行口座はどうすれば良いの?」
とかうちの会社には関係ない話に脱線する…
「それは水道局に聞いてください」
「それは銀行で相談してください」と
そらしていたのに、横から同僚が入ってきて
水道の名義変更の事や、銀行での手続きに
ついて説明し始めた…
どうせわかんないんだから 説明すると
混乱すると思って流していたのに…
余計な事を…💢
その後 私はその場をフェードアウトして
他の仕事をしていました![]()
この人 こういうところがあるのよね…![]()
いただいた卵で“卵かけ御飯定食“
