こんばんは!mifuyuです
親会社から全職員を対象に
カスタマーハラスメントに関する
ネットでの聞き取り調査がきました
(こりゃあ どこかの事務所で自◯者でも
出たのかな?)と思います
今日だって高齢の居住者からの執拗な叱責を
受けましたもん
認知機能の病気からの発言だとわかって
いても 辛いし‥
増えてきた外国人居住者の私達日本人から
したら勝手に思える要求も辛いし‥
彼ら 無駄に押しが強いし、
彼らの言葉を理解するのに、脳みその
いつもは使っていない部分が稼働するから
ヘロヘロになるし
そびえ立つ本社ビルの上の方の階から
下界を眺めながら アレやらコレやら
指示だけしてくる本社の皆様には
わからないだろうけれど‥
末端の私達は‥結構 限界よ
このカスハラ実態調査の結果にどう対応
してくれるのでしょう
そんなには期待していないです
ビーフカレーの仕上げに 思いついて
シメジのバターソテーを入れたら
美味しくなかったわ‥