所要時間は4時間 | 知足ライフ

知足ライフ

足るを知り 穏やかに生きたいものです・・・

こんばんは!mifuyuです。

61歳 持病持ちです。

ずっと大学病院に定期的に通院していました

が、病状が安定しているとのことで

地元の病院に通うようにと紹介状が出たので

今日はじめて 行ってみました。

天気が良ければ散歩がてら歩いてでも行ける

距離の中規模病院です。

 

12時半から受け付けで13時半から診察

とのことニヤニヤ

大学病院と比べたら数十分の一くらいの

ガラガラの待合室デレデレ

(これはすぐに呼ばれるなラブラブ)と思って

いたのに 結局呼ばれたのは15時半…

 

担当の先生から 待たせたことを謝られ

本来なら血液検査を受けなくてはならないが

「次回に受けてください」と診察だけで

終りましたチーン

会計が済んだら16時半でした

 

通っていた大学病院なら検査から会計で

3時間くらいで終わっていたのに…

この病院では何時間かかるんだろチーン

 

軽症患者を地域の病院に振り分けることは

大きな病院がパンクしないために必要な

事はわかりますが…

あのまま大学病院で見てもらった方が

良かったかも…チーン

ちんたらしすぎでしょ…滝汗

3時間待合室に座りっぱなし…チーン

そんなに混んでいないのに…滝汗

疲れましたチーン

しゃぶしゃぶサラダ メンツカツ

ピーマンの煮浸し