夏休みの正しい過ごし方 | 知足ライフ

知足ライフ

足るを知り 穏やかに生きたいものです・・・

こんばんは!mifuyuです。

今日はお休みニコニコ

朝、息子を送り出してからパジャマのまま

掃除を開始口笛トイレと階段を先にやって

いたらKAZUさんも来て、いつものように

1階は私、2階はKAZUさんが掃除機をかけ

掃除完了チューこの時点で汗びっしょり💦

シャワーを浴びてお着替えの後、

KAZUさんが出掛けたので、一人で

損保保険試験のお勉強を黙々とやり‥

その後、クロスステッチを黙々とやり‥


これ、小学生なら褒められる1日の過ごし方

じゃないですか爆笑おねがいラブ

お勉強の後、作品展に出す手芸作品作りチュー

という感じ?私って偉い👏

誰も褒めてくれないなら自分で褒めますてへぺろ


お昼は稲庭うどん


夜は残り物総出演の“居酒屋みっちゃん🏮“