私を誘わないでください | 知足ライフ

知足ライフ

足るを知り 穏やかに生きたいものです・・・

こんばんは!mifuyuです。

今日は久しぶりの窓口勤務チュー

ワサワサ忙しくしていたら

親会社の高齢者担当の課長がきて

少し話していったのですが

帰り際に「よかったらお休みの日に

高齢者のイベントに参加してくださいね」

といわれてしまった…

 

半年前までは私が主催していた

高齢者イベントに参加者として

誘われるなんて…ゲッソリ

 

確かに対象年齢である60歳は

超えていますが、結構ショックでしたチーン

 

年寄りに見えたかな…

美容室を予約して白髪染をしに行こう…ニヤニヤ

会社帰りにスーパーに寄ったら

「一時的に落ち込んだ気分を前向きにする」

というピザが売っていました笑い泣き

 

とりあえず買って食べましたウインク

気分を前向きにしなくては!ニヒヒ