屋上焼き肉をしました | 知足ライフ

知足ライフ

足るを知り 穏やかに生きたいものです・・・

こんばんは!mifuyuです。

3日前に四国遍路から帰ってきました

人出が多くなるGW前に遊んできたので

GWは家でダラダラ休もうと思いますウインク

 

今日はKAZUさんのリクエストで お昼に

屋上焼き肉をしましたチュー

4月なのに30度越え…汗うさぎ

 

衣替えをして夏物のパジャマを買い足そうと

近所の"しまむら”に買いに行きましたが

まだ長袖しかありませんでしたキョロキョロ


しまむらのガーゼのパジャマ‥5000円位

デパートで売っているのの1/4くらいの

価格なので気に入って何枚も持っていますニコニコ

デパートのUCHINOの物の方が作りが良く

洒落ていますけれど、普段使いは枚数が多い

方が大事ですからねチュー

 

今年も暑くなるのでしょうかね…ガーン