”春”でした~ | 知足ライフ

知足ライフ

足るを知り 穏やかに生きたいものです・・・

こんばんは!mifuyuです。

今日の窓口業務は凄かった…滝汗

伝説のクレーマー様がそろい踏みゲッソリ

 

クレーマー様って入ってきた時からわかる

目がイッちゃってるからニヒヒ

どこを見ているかわからないか、

必要以上にガン見してくるかムキー

どちらかですわ…ニヤニヤ

 

上階の人がドアの開け閉めを”わざと”

大きな音を出して”わざと”何回もやるから

自分も壁を叩いて”わからせている”

 

給湯器が壊れてお湯が出ない状態が

1年以上も続いていたらしいのに

今日 いきなり申し出てきて、

業者さんに怒号を浴びせ、工具を

足蹴り

 

賃貸の物件に最新式の給湯システムを

自費でつけると申し出てきて

認められないと伝えると、「何で?」と

同じ説明を何回も要求する。

何度聞いても自分の望む回答は出ないのにニヤニヤ

 

このような皆様が湧いてくる季節…ウインク

春でございます…

豚生姜焼き