成長したいんだ! | 知足ライフ

知足ライフ

足るを知り 穏やかに生きたいものです・・・

こんばんは!mifuyuです。

ここのところ パートを辞めたいと

ずっと考えています。

人疲れしてしまって…絶望

 

辞めてもいいのだけれど…

暇になったら辞めた事を後悔しそう真顔

何かやりたいことを見つけてからに

した方が良いと思います凝視

 

何をやろう…凝視

旅行とか 非日常ではなく日々の楽しみ無気力

”成長”を実感できる習い事がいい気が

しますが、さて?何がいい?

 

仕事って辛いこともあるけれど「うまく

対応できたな…」と思う瞬間があると

嬉しくて、それが今まで続けてきた

モチベーションでしたが・・・

 

それって 自分が”成長”しているという

実感を欲していたのだと思います。

 

仕事を辞めても”成長”を実感して

生きるためにはどうしたらよいのでしょう無気力

 

この歳になっても人というものは

成長したいと思い、

人の役に立ちたいと思うものなのだと

今更 実感していますうーん

(KAZUさんも習い事を始めてからイキイキ

しているもんな~口笛

 

牛丼温玉のせ ささ身のサラダ 味噌汁