強風の中 電車遅延 | 知足ライフ

知足ライフ

足るを知り 穏やかに生きたいものです・・・

こんばんは!mifuyuです。

関東地方 今日は強風と列車遅延で

大変な思いをされた方が多かったと思います

 

私はKAZUさんに会社まで迎えに来てもらい

ぬくぬく帰ってきましたニコニコありがたや~

自分で運転するときには 見惚れるわけには

いきませんが、今日は西の空の山並みが

夕暮れから夜に変わる時間を見られました

オレンジから、紫になって紺色になって

黒になって…本当に美しい光景でした

なんか 60歳を過ぎてから、空の色とか

雲の形の美しさに気がつくようになって

来ました真顔

余裕が出来たのか‥お空に昇る日が近く

なっているから気になるのか‥

たぶん どっちもでしょうねてへぺろ

 

今夜は同居の息子は出張中なので

夫婦であり合わせで晩酌

〆は コストコで購入の沖縄そば

外は風の音が凄いです不安

ホームで運転再開を待っていたら

風邪をひいたかも…

お迎えを頼める家族がいてくれるのは

有難いことです指差し