2日目もお仕事は休みでしたが、朝から暇だったので家の中の掃除🧹

買い物に出掛けてお昼を食べたら友達が遊びにきてくれました🤣

脂肪吸引してることは伝えてたので、スタスタ動いてる私をみてびっくりしてました😂

ダウンタイム2日目よね?と確認されました笑


もちろん起きた時や動き出す時の痛みはあるのですが、小走りできるくらいには回復していて、かなりダウンタイムは軽いタイプの人間だと思ってください😅

というか、痛みに強いんでしょうか😅


シャワーができないことの方が辛いかなと。

あと毎日暑いですが、仕事も休みなのでまだ圧迫の辛さは感じてません。


圧迫取れてないので写真もないですし、とりあえず2日目はこれくらいで😂

なんか参考にならずすみません。