1月10日に行ったゴルフ場の忘備録。


平日サークルの新春スペシャルで、行ってきました「ロペ倶楽部」✨✨✨



前日に栃木ノースヒルズで1人予約ラウンドしてからの、ロペ倶楽部ひとり宿泊コース(^^)


けっこうドキドキだったけど、シングルの可愛いお部屋で、温泉浸かって、居酒屋さんで湯豆腐とか食べて、すっかり旅気分を満喫しました!
















ここ宿泊が最安で3900円て、ほんとお得すぎる!


お食事もふつうにリーズナブルで美味しいし、ソフトドリンクはいつでも飲み放題。


住みたいくらい心地よくて、ニマニマです(^^)


朝は無料朝食付きでした!






ロペ倶楽部、ホスピタリティが素晴らしいのなんので、従業員さん達もめっちゃいい感じ。


とにかく最高に気持ちよかったなぁ〜


ランチは、ヨーロピアンなレストランで。


アヒージョのモッツアレラチーズがめっちゃ美味しかったです。




途中のたい焼きや甘酒サービス、コーヒーやウーロン茶無料サービスも本当うれしくて。









お金を使うならこういうゴルフ場がいい!ってつくづく思いました。


ちょっと遠いけど、いつでも行きたい。って思える大好きなコースができて、ゴルフへのモチベーションが高まりました。


まん丸に満足◎
ロペ倶楽部、最高です!!