今日は仕事のあと、福祉センターのプールでひと泳ぎした。

仕事先でウンザリする出来事があったせいで、どうしても泳いでスッキリしたかったから。


とはいえ、ゴルフ練習場にも行きたいし、、


300メートルほど軽く泳いで、8時過ぎにプールを出た。


うん、やっぱり水はいい。
温泉ももちろんそうだけど、水の中に入れば、わたしは大丈夫になる。


そして、シーツやら肌掛け布団やらタオルケットやら大物洗濯をするためにコインランドリーへ直行。


洗濯と乾燥のフルコースを選んで、1時間ちょいの待ち時間ができた。


はい、もちろん練習場にgo-go!!


コンビニでサンドイッチを買って食べながら近所の練習場へ。


先客は1人だけ。
女性か?


おねーさんでした(o^^o)


たまたま遭遇して、姉妹で独占してるって、面白すぎる。


終了時間まで100球打った。


当たる率はすこーし上がったかな。


今日の記録動画はユーティリティ




おねーさんのつぶやき&独り言入ってます(^^)


それにしても、
姉妹独占の練習場って、笑えます。


10時閉店後に、ちょうどタイミング良く出来上がった洗濯物を回収しに行って、お家に帰りました。


泳いで、練習もして、シーツや布団もきれいになって、、、


今夜はスッキリぐっすり眠れそうです(*^^*)