今日の仕事先は熊谷の八木橋さん。


大声張り上げて売りまくって、完売!!

5時半に早上がりさせてもらいました*\(^o^)/*



近くの練習場に寄る気満々で車に乗り込んでみたものの、、、

自分の魚臭に耐えられなくなり( ̄◇ ̄;)

温泉に直行♨️

花湯スパでのんびり身体をほぐしてから、練習場へ。

ゆっくりし過ぎました💦


30分で閉店とのことで、50球だけ練習させてもらいました。


アイアンもそうだけど、コースでまったくだめだったドライバーやユーティリティが

たまーにだけどいい当たりする。


これがどうしていつもできないの?


練習不足。
練習あるのみ。
身体に刷り込むしかない。


コーチの声が聞こえてくるようです(^^;)


自然にスイングできるように、
身体が当たり前にターンするように、
毎日少しずつでも必ず進歩できるように、


がんばるぞ〜〜〜!!!!!!





↓今日はマグロ祭りと旬のイサキでした。
脂のってます〜いかがですか〜笑笑

{E3CC591B-607B-41E9-BE94-427C2F1301CC}