今日はお休みだったので、午後から姉と間々田のショートコースへ。


まずは練習場で100球ほど打ちました。


{675C6935-EC0E-455F-8704-BED14A058B86}


順番待ちをして、そのままコースへ。

ここ、ほんとカジュアルで気楽に回れます。



さて、先日の成さんコーチのご指導の成果が、いきなり出ました〜(*^o^*)

3番ホールでパー!!!
距離は50ヤードと短いけど、パーは嬉しい(#^.^#)


ちゃんと当たる率が増えたし、空振りもなくなってます。

グリップと体重移動しか考えてなかったけど、それだけでこんなに違うとは。。。

ほんと、びっくりです。

最後の12番ホールなんて、ワンオンしちゃって、まさかのイーグルチャンスでした🦅

間々田ガーデン、
安いし、気楽だし、アプローチの練習にはいいですね〜

{11CCB5DB-9EBB-4FBF-9799-096EB2E25A25}