今日は上三川から総和88に行くつもりでいたけど、明日小山で練習会をしてもらうことに。

てなわけで、帰路はいつものように高速に乗って佐野で降りた。

向かうはやすらぎの湯のとなりの練習場。


金土日が忙しかったので、今日は暇だったけど身体は疲れているし、無理しない程度に軽く打って、お風呂へ入ることに。。


アイアンは、かなり当たるようになってきた。

ユーティリティは、まだまだダメ。
まともに当たらない方が多い。

ドライバーは、5球に1回くらいしか飛んでいかない。

フォームがまだまだ定着してないのが自分でわかるからもどかしくてたまらない。

と、その時、後ろの人がカキーンといい音を立てた。

振り返ってみると、女性。

すっごく飛ばしてる。

座って休憩してるフリをしながら、じっくり観察させてもらう。

いやあ、迫力あります。

全身で打ってるから、飛ぶんだなーと見ていたら、視線を感じたみたいで振り返って彼女も休憩タイム。

ゴルフのために筋トレをしていて、特に背筋を鍛えているそうで。


お願いして動画撮らせてもらった。
記録用に上げとこう(o^^o)


いい刺激いただきました!


感謝です。