他の日には中学時代の同級生が名古屋からきてくれました。
その3年の時のクラスでしたがみんな仲がよく
いろんなタイプの友人がいましたがみんな仲間でした。

いまだにクラス会やるって言ったら20人は確実に集まるという稼働率。
きっとあのクラスが大好きだったんたなあ。

みなそれぞれに立場や環境の変化もあれど
やっぱ集まればあの頃のまま。
話は尽きません。

大阪まできたわけだからもっと他にも観光したかったろうに
この仲間も井ノ上先生の個展に行ってくれて。
さらにスタンプラリーまでコンプしてくれて!!
テニスイラストのタオルゲッツ!!

セリアのペーパーバッグをポスターの額縁がわりに。
ウォールポケットにDMをいれたり。

ゆるキャラのバリィさん手拭い。
ほんとは自分に(家族に?)買ってきたのに
無理矢理奪ってしまって…ごめんねワタコー(^_^;)))

お見舞いの帰りに道頓堀やら通天閣もしっかり観光したらしきメンバー。
アクティブ!!力もらえました!!

もしよかったら↓ポチっとしてってください

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村のーらぶのーらいふ-DSC_0489.JPG
のーらぶのーらいふ-DSC_0488.JPG
のーらぶのーらいふ-DSC_0487.JPG
のーらぶのーらいふ-DSC_0485.JPG
のーらぶのーらいふ-DSC_0484.JPG