GW中にOL時代の同僚が会いにきてくれました。
女4人揃えば賑やかです。
独身だったり新婚さんだったりいろんな環境でありつつ
ガールズ(!?)トークは弾みます。

事前に井ノ上先生の個展に行ってくれたり
光を集めてパワーを放出するというインテリアアクセを
作ってきてくれたり(天井に吊りました。矢印の先)
他にもジェラートピケやQーpotなんかにも
リクエストの品はなかったけど寄ってみてくれました。
ナイスセンス!!

中でもタオルケットが可愛すぎ!!
看護師さんの食いつきが凄い!!あ、写真撮るの忘れてるので
また次回に。

そしておもろかったのは
元上司さんのお見舞いのタオルポーチ。
名入れができたそうなんですが
「ミッチーサン」て!!
香港のアクションスターみたいっす!!



話弾めば時間はアッとゆうまに過ぎます。
楽しかった…また来てね!!

もしよかったら↓ポチっとしてってください

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村$のーらぶのーらいふ-DSC_0482.JPG
$のーらぶのーらいふ-picute20130502122952.jpg
$のーらぶのーらいふ-DSC_0483.JPG