毎日痛いお話ばっかりでしたが

さすがに土日は落ち着いてます。

体調もやっと歩いたりできるようになり

うろうろと意味もなくローソンに行くと

余計な雑誌まで買っちゃって

勢いで買うもんだから

載ってる商品の値段の高さに頭がクラクラしてます(笑)


点滴はもともと血管が細くルートが取りにくいのに

何回も刺しかえるもんだから腕は悲惨です。

看護師さんたちも泣いてます。


のーらぶのーらいふ

写真じゃわかりにくいですが

両腕これよりもっとあざだらけで

まるでDVの証拠写真みたいですよ・・・


で、病室ではユニクロ×リッペ×ディズニーのコラボの

これを着てました。

(あとイロチで何枚か・・・)

のーらぶのーらいふ

バンビ柄です♥


でも今は管が入ってるので

被りの服は着られず病院の病衣着さされてます・・・


転院する前に管抜けるのか

管ごと行くのか・・・


もしよかったら↓ポチっとしてってください


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村