だんだんなじみ始めたイレウス管。

今度抜く時も痛いのかな・・・?

体験した方のブログによると

その爽快感たるや!って言ってたけど・・・


さてこっからはピグのお話


のーらぶのーらいふ

とうもろこしのクエを受けてみました。

レアのはじけるコーンを出して

のーらぶのーらいふ

ポップコーンを作ります。


のーらぶのーらいふ

で、もらったのがこの手前のテーブル・・・

ああ、なんかこういうのって意地になるのよね。

今は燃え尽き症候群。

デイリーのお手伝いクエ用の

カボチャ、タマネギ、キャベツとか植えたりと。


今日は甥と姪が来たので

この庭のゲームを見せると

まあ、食いつくこと!

関係ないケーキ作りたいとか無茶を言い出す。

「材料がないわ」とごまかす私(笑)


ちなみに後ろの動物はしばらく放置してしまったので

今から挽回して罪滅ぼしします。。。


もしよかったら↓ポチっとしてってください


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村