人間の目って少しずつ変化してるものには

対応しずらいらしいですよ。

前にちょっと流行ったクイズで

風景の一部(雲とか建物の窓とか)が数分かけて消えていくのを見て

どこが変わったか当てる、っていうのがあったけど

言われないとぜんぜんわからない!


で、なにが言いたいかというと

私の金髪がさらに金に近づきました!


仕上がりはこんな感じ


のーらぶのーらいふ



前がこんな感じだったから
のーらぶのーらいふ

若干赤みが減った程度ですが

見た目はかなり金です。


それにしても色を決める時美容師さん(新婚イケメン)が

もってきてくれたのは

なんと「メンズヘアカタログ」!!

でもなんとなくわかるような気がする・・・

いろんな金髪カラーがいっぱい!

メンズかあ~盲点やったわ~~


まだ毛先に前に入れた黒がしつこく残ってるようで

完全に金になるのはもうちょっと先みたい。


ついでに貯まったポイントでトリートメントしてもらいました!

金髪の荒れ髪って見てらんないもんね。

つるつるっす!


もしよかったら↓ポチっとしてってください


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村