カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
カバーマーク公式サイト
カバーマーク店舗情報


入院中暇だったのでアメモニに応募しまくってたら

カバマのミルククレンジングがあたりました。

多分もちろん?ミニサイズですが

ちゃんとしたチューブに入ってて何回か試せます。


のーらぶのーらいふ


実際メイクしたお肌に塗ってみると

オイルより残らない感じ。

このあと洗い流すんだけど言われないとクレンジングとはわからない。

それでもメイクはしっかり落としてくれてます。


でもバッチリメイクを落とすにはちょっと頼りないか?

量を多めに出さないとだめかも??


コスパ高そうなので現品を購入するかというと・・・?

ミルクだからお肌に負担は少なそうだけど

私はきっちりさっぱり落としたいので

いつものオイルクレに戻りそうです。


もしよかったら↓ポチっとしてってください


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村