石澤研究所のHPはこちら→
ナチュレルアルガンのブランドHPはこちら→


アメモニというモニターサイトに登録してるんですが

病室で暇だったのでこれというものに応募してたら

こちらがあたりました。


あたった、というか配布数が多かったのかも?

ほんまにサンプルサイズです。



のーらぶのーらいふ

洗顔後の塗れた肌に塗るということで

洗顔後シートパックしたあとのびちゃびちゃの状態につけてみました。


塗った直後はヌルヌル・・・

寝るまで肌はヌメってたので真夏はきついかもしれん・・・


朝起きたらヌルヌル感はなくなってたので

枕についたのか浸透したのか・・・?わからん(爆)


しかし顔についた残りをいつも乾燥する足に塗ってみたら

全く乾燥がなかったので

乾燥肌の救世主なのではないでしょうか!?


もしよかったら↓ポチっとしてってください

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村